梨花の隠し部屋

隠れ家の中の隠し部屋です←

黒バスまだ最初の方しか知らないけど あれは面白いかも。 まだよく分からないけれども。 リク絵↓ 似なさ過ぎてまじ誰これ。

The dream which requires magic

『辛いのも我慢してあいつらに恩を返そうか。 またあのような夢を見ないようにね。』 花京院描こうとしたけど似ないww!

\承太郎 ぼくの事、忘れないでね…/

承太郎の親友ってやっぱり花京院ですよね DiO倒した後、自分が花京院を守ってやれなかった って悔し涙 流してたら素敵 やっぱ、この2人大好き

画力が欲しい  文才も欲しい

↑「れ」を書くのに苦戦した この前あらためて自分は幸せだなぁ、と思いました。 うん。風がつよいですね。みなさんお気をつけて。 明日はアルパカのことについてまとめて短い本を書こうと思います。 本物のアルパカを生で見て観察したいなぁ。 今日、母さん…

寒いの苦手

承太郎が寒いの苦手だったら可愛くないですかーーッ!?

ムジュラの仮面

/悪いけどちょっとよう体見せて\ 銀行のお兄さん可愛いですウワア どんどんどんどん!!って叩いてるの気になる可愛い お兄さんは月が落ちるとかそういう心配とかしないで お客様の信頼を守ってそう 精一杯できずいたら3日たってた けど皆避難するけど自分はル…

I protect you.

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

メカクシティデイズとdioramaを借りてきました。 PCに取り込みました← 良い曲ばかりでー… 今聴いてますっ TSUTAYAで借りてきたんですが(( そこに! HAPPY TREE FRIENDS ステーショナリーセットBOOKが!! 買いました。 嬉しすぎてなにかが切…

「うごメモはてなユザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 6ヶ月前? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 得には…なんとなく 03. うごメモの楽しいところは? 動画が作れたりチャットできた…